スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭痛 

昨日から四六時中、頭痛と倦怠感。9時半に寝たのに起きてもまだ頭痛くてガッカリだった。

去年の酷いときに近い。首のしこりが大きくなってる。旅疲れに会社の空調かなあ。

40分ほど更衣室で寝てから帰ってきた。

旅行疲れするほどの日程でもないのに。弱すぎる。

明日、鍼灸の予約を久しぶりに入れた。首のしこりをなくして欲しい。もうこんな体いやだ。

スポンサーサイト

コメント

なんだか、つらそうだね、ほんとに早くどうにかなりたいね。

会社辞めてもどうにでもなるから、早いうち辞めて半年くらい羽伸ばしてみては?と、無責任に言ってみる。

でも体の不調はやる気を全て削ぎ落とされるから、ほんと早く元に戻りたいね。

ああ有難い言葉。
無責任でもなんでも、そう言ってくれる人が有難い。
なぜならば本当はそうしたいから。

体調がいつもの不調から絶不調になる度にどうしよう、と泣きそうに考えています。
なんのために頑張ってるのか、こんなことで辞めるのが悔しいからなのか、辞める勇気がないのか。後者が強い。長く同じところで働きすぎた。

辞めてもいい、って言ってくれる人がいたほうが頑張れる。なんだか投げやりみたいだけど。今、先月からはじめた加圧トレーニングで鍛え中なのと(前から興味あった太極拳もはじめようかと…両方じゃ倒れるかな)、席替えがあるので、それであと3ヶ月くらいでどうなるかみて結論出すよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/655-fc8b3780
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。