スポンサーサイト 


THE COLLECTORS MARCH OF THE MODS -30th Anniversary-@日本武道館 

友達に取ってもらったチケットで一緒にいってきた。11月にとってもらったチケット。
2階南E列。

行く前に、神楽坂で待ち合わせをし、ラカグでタマゴサンド、コパンでシュークリーム、と喫茶店をハシゴ。そのため、トイレの近い私は3度トイレに行きました(あほ)。

久々のライブ。楽しかった。

:::::

愛ある世界
MILLION CROSSROADS ROCK
TOUGH
夢見る君と僕

たよれる男
プ・ラ・モ・デ・ル
世界を止めて

悪の天使と正義の悪魔
2065
ロックンロール・バンド人生
僕は恐竜
未来のカタチ

僕の時間機械
DOG RACE
(インスト)
青春ミラー
NICK!NICK!NICK!
Tシャツレボリューション
百億のキッスと千億の誓い


ロマンチック・プラネット
TOO MUCH ROMANTIC!
僕はコレクター

恋はヒートウェーブ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2142-5a9843a1
