 


訪問 

高校の友人のお宅をみんなで訪問をしてきた。
子供は夫とお留守番。

友達はシングルマザーだけれど、最近、再婚を考えている方と一緒に暮らし始めて紹介してくれた。
とても料理上手で、日曜大工もお得意な彼氏で、手作り料理をいただいてきた。
とても頑張り屋で働き出した若い時は早起きして勉強したりしていて、怠け者の私と本当に友達なのってかんじだけど友達です。
まつげやつめのお手入れもずっときちんとしている子だし、そこまで出来なくても多少は私も小ぎれいにしとかないとやばい人になっちゃうなあと思うのでした。

今年6月生まれた子を連れてきてた子もいて抱っこさせてもらったり、お下がりもらったりもして、いろいろ嬉しかった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2137-0c2b7d61
