 


訪問 

息子と同じ呼吸器を夜間つけていたママ友のお宅に遊びに行った。
もうご購入のマンションで、眺めが抜群だった。
引っ越してしまった友達のマンションもリバービューで素敵だったけど、こちらもスカイツリーどーんでいいな~。

子供に風邪を引かせられないという共通の事情があるので、お互い安心して会える、子供同士が絡んでも大丈夫だから。

呼吸器はどうやら、一度付けると2時間効果があるらしい。でもそうすると、最低5時間てのは何だろう、5時間つけると6時間開いてることになるのか?とか、一回目に広げるのにかかる時間は何分?とか疑問は尽きない。
友達の子は呼吸器を卒業できたけど、寝てる時ゴーっとなる事があり、寝入り端は狭くてなりやすいと言われたとのこと。

呼吸器の先輩なのでまた色々教えてもらった。また、来年の保育園についての悩みもお互い話した。

近くに知り合いで同志がいて良かった。いたお陰でかなり心強いし、辛さを実感として分かってくれる人がいて話せると気が楽になる。
神様ありがとう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2121-4608ed32
