 


すみだ水族館 



夫の代休に、すみだ水族館に行ってきました。
その前に、私がカラーリング行っている間、大型スーパーで息子と待っていた旦那は、お守りで疲れていて水族館いく元気をいっとき失っていたが。

水族館は、年間パスポートを買ってみた。2回行けば元は取れます。
子供は抱っこ紐から降ろし、歩かせたら喜んじゃって喜んじゃって、水族館はほぼ歩いたかも。あんなに靴で歩いたのは初めてでは。
私たちは、魚ではなくずっと子供をみていたかんじ。
でも、どうせ歩かせるなら、下は絨毯だし、車も出てこないし、階段もあまりないし、多少人に迷惑かけないように気をつけるけれど、よいかもしれない。でも七十数センチで歩いている子供はいなかったかも。。
手をつなごうとすると払われることも多く、若干傷ついた。もう、そんな年齢?!(笑)

お店をちょっと見て、その間、少しおんぶで昼寝をしてくれたが、
クワアイナで遅いランチ。をとろうと思ったら起きた。

たっぷり遊んで帰宅。帰ってきたらお風呂も入らず子供は19時半には寝た。
大人も軽く食べて就寝。疲れた。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2119-92ccda9d
