 


私の通院 

クリニック、昨日から盆明けで通常営業していたが台風で子連れで行くのを断念。
今日は晴れたのでベビーカーで行った。
昼間から曇り空で動きやすい。

相変わらず平日は空いていた。
病理検査の結果、やはり大腸のポリープは良性だったそうだ。
また数年後、検査受けてね、と言われたので「どれくらい後ですか」と聞いたら、
ちょっと考えて、今38だから、きりのよい40で!と言われた。
また2年後、あの痛いの受けるのかー。仕方ない。

まだ座ると尾骨まわりが多少痛いのですが、治り遅いものですか、
と聞いたら
「うーん、もしかしたら盲腸でないのかもね!様子見で!」と言われた。

盲腸でないかもしれないか!
なんだろう、では。

出産してからもう1年経ったけれど、毎晩4回以上起きているし、
息子の夜間の陽圧呼吸器のストレスはけっこうあると思う。
自律神経もそりゃ狂いがちになると思うし、免疫力も落ちるかなあと思った。
なんとしても10月の再検査で卒業したい!

陽圧呼吸器はじめる前にも、根の治療をした歯が悪くなったり、
風邪を一冬に何回もひいたり、いろいろあったから、
妊娠してからの運動不足で徐々に免疫力落ちてたのかも。

スクワットと腹筋して、踏み台昇降しないと。

とりあえず、まだ尾骨まわりは座ると痛いけれど様子見で、クリニックは終了。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2114-2f0c735a
