 


息子の通院 

今日は息子の通院。大学病院の耳鼻科。
小児科でお世話になっているので、もういいのでは、と思うのだが、
定期検診も3ヶ月おきにやるという。。

11時からの予約だが、みてもらったのが12時だった。押してる。

耳と鼻を見て、前に喉に菌があったので、薬を飲ませていたので、
なくなったか検査してなかったので、また綿棒でとっていた。

検査結果、聞きに来る?三ヶ月後でよい?と聞かれ、
来たくはないが、結果は聞きたい。。と思い、
今月の小児科受診で結果をそっちの先生から聞きたいと伝えた。
それで、菌が出ていたら、予約を近々でとることに。

これだけで、1時間かけてベビーカーでちんちん電車まで乗ってくるのつらいわ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2103-53e66656
