 


ママオンリー送別会 

引っ越しをするママ友との最後のお食事会。
日曜日で、みんな子供を預けてママオンリーでランチ会。
ちょっとよいイタリアン。

とてもおいしかったし、話も盛り上がって、
子供を見ながらでないから、話に集中していられた。
妊娠・出産後、初めてアルコールを飲んだなんて人もいた。
わたしなんて、法事の食前酒とか、やったとここぞとばかりに飲んでいたけれど。

送別会ではあったんだけど、とてもよいリフレッシュになった。
けっこうこもっていたから。

引っ越すママ友はけっこう話しやすい友達だったので残念だけど、
遠くに住む友達ができたと思えば、
会うときは旅行込みになって楽しくなるかもしれない。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2100-969b22b8
