 


通院 

23日土曜日の午後から急にお腹がだいぶ楽になって動けるようになってきた。
ガスが溜まったときや大のときに結構痛くなる、のみ。

伝えると、大腸が動く時だね。
抗生物質は終了して、整腸剤だけ一週間続けて、
落ち着いたら大腸検査しましょう、とのこと。

他の病気の可能性をみるということですか、
と聞いたら、そう、大腸ガンとか、とさらっと言われた。

がびーん!
違っていて欲しい。。
白血球もCRPも上がらなくて、症状のみ盲腸って、盲腸じゃなさそうだものね。。
怖い。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2099-29a879bd
