 


送別会 

関西地区に引っ越すママ友の送別会。
子供が病気中という人も多く、両親、夫に預けての参加者多数。
主役も子供を旦那さんに預けて来ていた。

引っ越しで断捨離中とのことで、洋服や靴をたくさん持ってきていて、
欲しい人どうぞをやっていた。かわいいトップスとストールと日よけグローブをもらった。
サンダルもかわいいのがあったけれど、小さくて断念。

Yちゃんがメインで私がちょこっとサポートして作った、
みんなのコメント入りのアルバムをたいそう喜んでくれ、よかった。
最後ちょっと涙ぐんてた。さみしいなあ。

そのあと、旦那さんがでかけるらしく、自宅に来れる人を読んでくれた。
私も一人で1時間くらいいってきた。
何度も呼んでくれたここも最後だなあ。

私が欲しがっていたトイレに貼っていた近隣地図をくれた!
うちもトイレに貼ろう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2098-160ece59
