スポンサーサイト 


保育園のママ友会 

蔵前のおされカフェに、保育園で知り合ったママ友2人と行ってきました。
1人は用事があったことを忘れていたとかで欠席。

三人で2時間くらいお店で食べて話して、
子供服でも見に行こうかと言っていたのだけれど、
立ってみたら私は前日の脳貧血がしっかり治っておらず頭痛ぎみで、
もう一人も旦那さんが子供さんと近くで遊んでいるとかで、
そちらへ移動され、おひらきに。

二人は保育園続けていて、私だけ子供退園しているのだけれど、
そんなに保育園の話にもならず、出てもメンツが私にも分かるのでよかった。
一人とは、お互いここに引っ越し前も近くに住んでいたことが分かったり、
もう一人は昔、私の働くビルの横の喫茶店でバイトしていたことが分かったり、
何かと共通点が見つかりびっくりした。

二人とも、つけまつげ、ネイル、トレンド服、と働くきれいなお母さんってかんじで、
若干ごめんなさい、地味で、と密かに思った。
でも、まー ほぼ毎日家で赤ちゃんと過ごすのにネイルもつけまつげも意味ないしな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2092-ce63f568
