スポンサーサイト 


靴24足 

ナイキのエアリフトが届いた。
前回 再発されたときも欲しかったが売り切れてしまって買えず、
今回の再々発(もはや、時々再発(?)されるものなのか?)でゲット。
黒でソールも黒。1センチ大きいものでゆとりがあってちょうどよかった。
1センチ刻みしかサイズが出ていないのだ。

靴を買ったから、何か減らさないと、と棚卸しをしてみた。
そして、何足かリサイクルに出すことに決定。
そして残ったものが下記。

靴棚卸し結果

1。スニーカー 6足
ナイキ エアリフト
ナイキ フットスケープ
ニューバランス574
ニューバランス576
オールスターハイカット
バンズ

2。革靴8足
カンペール猿柄ストラップ黒
カンペール地図柄ストラップアイボリー
カンペールPEU茶
カンペール体操柄スリッポン白
トリッペンPANベージュ
ツモリチサト編みパンプス黒
ツモリチサトストラップ黒
ビルケンシュトックフットプリンツ黒

3。サンダル3足
ビルケンシュトックボストン
ビルケンシュトックリオ
カンペール黄色

4。ブーツ
SAYAロングブーツ茶

5。雨用2足
エーグルビゾン
オールスターエヴォブーツ(旅行にも)

6。水辺
ハワイアナスビーサン

7。登山用
HANWAG

8。浴衣用
下駄

9。冠婚葬祭
ハルタのパンプス


計24足!
ちょっと多いかな汗。
革靴とスニーカー、多いよね。
5番から下は持っていてよい靴だと思ってるんだけど、ブーツはずっと履いていないから処分しようかなあ。

スニーカーと革靴は
今後、何個か履きつぶすまで買わずにいきたいけど、
物欲に勝てるかな。

いま、育児でスリッポンばかり履いているから、
動いている靴は、
バンズ、カンペールの体操柄スリッポン、玄関にいつもあるビルケンのボストン(つっかけ)、雨の日がエーグル長靴。
どっひゃー、4足。これで事足りてるってことだな。

仕事復帰しても、内勤でクロックスの黒のストラップが内履きで用意してあるから、
通勤には基本なんでもOK。

いずれ、スニーカー4足(2足減)、革靴4足(4足減)、サンダル2足(1足減)にはしたいかなー。
ブーツ最近履いてないし処分しようかなあ(1足減)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2087-1954c89d
