 


週末 

6/19 土
午前 小岩菖蒲園
電車で行って、焼きそば、サモサ、パインを食べて(地元レストランやスーパーの屋台)、菖蒲を見て帰宅。
白色が多かった。だだっ広い河川敷の一部が公園になっていた。とにかく暑かった。

夕方 堀切菖蒲園
自転車で行ってきた。まだ少し暑い。夫が子供をおんぶ。
こぢんまりしていて、小岩より本数は少ないようだが密度が高かった。
菖蒲の季節に頑張って来てよかった。

帰りにハルピン餃子で持ち帰りし、夕食に。
トマト水餃子、焼き餃子、シュウマイがおいしい。

6/20 日
夫がベーグルを焼いてくれたので、ツナマヨと、レーズンクリームチーズの具材を作って食べた。
髪の毛を切りに行ってきた。毎回、マッシュルームカットに、としてもらっているが、美容師さんによって雰囲気が変わるのが面白い。
引っ越してきてから通っている1500円カットで充分満足している。皆さんキャリアもあって腕もよいのじゃないかな。これにシャンプーをプラスすれば1時間くらいだし、通っていた美容室と同じくらいの時間がかかるのではないかな。長時間美容室にいると疲れるから、シャンプーがないところも嬉しい。(髪の毛、お風呂入るまでたまに落ちてくるけど。。)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2082-50eb927d
