スポンサーサイト 


ママ友会 

近所の地区センターでママ友会。
私は子供に風邪をひかせられないので一人で参加。
もう一人、子供が鼻水垂れてるから夫に見てもらうと途中で置きに行った人がいた。

座敷にテーブル置いて、お菓子をそれぞれ。
私は母からもらった酒粕がたくさんあったので、酒粕のクラッカーを焼いて行った。
砂糖もバターも使ってなくてヘルシー。好評でした。

喉が治るまでは、子供同士の交流は避けねばならないので、
私も寂しいし、子供も刺激がないだろうなあ。
まあ、この月齢なら、友達がどうのって年じゃないから、逆によかったのかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2068-f1e3c83e
