 


通院 

最初に大学病院の耳鼻科の紹介だったので、そちらへの通院。
今日を最後にあとは3ヶ月後の経過観察で小児科にお任せします、とのこと。

喉に少し菌があったとかで、薬が処方された。
前回何も言われなかったけど、
まだ検査の結果が出てなかったのかな。

診察終わって、処方箋薬局に処方箋おいて、ファミレスにご飯食べに行ってもどったけど、
まだ呼ばれてなかった。50分くらいかかるんだな。
今度から毎回、お昼たべて授乳して時間つぶそう。

ドアツートアで1時間。近くもないんだよなー。

それと、ファミレスって一階が駐車場が多くて、ベビーカーかつがないと店舗に入れないところ多いよな。厳しい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2066-95e02160
