 


GWの平日 

夫は暦通り出勤しています。私は息子を風邪ひかせない生活もあと二日。月火が検査です。
今日は、朝一で神社へお参り。それから、義両親が買ってくれたPOLAのハイブリッドエアー快眠トップマットのカバーを作った。添い乳するので息子が吐乳したり、汗だくなので染み付いたらやだなと思い。途中から柵の中からわめきだしたので急いで作った。他に、防水シーツを二枚繋げ縫い。あとは服の補修。赤ちゃんいるとミシン大変。
午前中これだけやったら力尽きて午後はゆったり。
離乳食のほうれん草、大根、人参、しらすだけ作った。来週の中頃からまた保育園に行けたら行くので、たくさんはいらない。
GWの昨日までの3日で、母の日のプレゼント、柵、染抜き、引っ越すママ友への割り当ての写真とコメント作成、コープ注文、とやりたかったことは大体できたかな。
近くの同じ保育園のママ友、今日から復職。会社行って働いてる間は子供のこと思い出さなかったらしい。覚えることたくさんだろうし忙しいんだろな。復帰こわいよー。夜の授乳もあるしこわいよー。夜泣きがないのが救い。時々20分くらい覚醒してることあるけど。
今日は七味ちゃんが愛知土産を送ってくれた!梅は明日食べよう♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2063-ab3a087d
