 


みどりの日  

午前中はケーキを作った。母から黄桜の酒粕を1キロ入りでもらったので、作ってみた。
体に良さそうなケーキです。けっこう濃厚。体にもいいし、けっこう美味しかった。

午後は恒例のお参りとお散歩。
神社、郵便局、公園、帰宅。
帰りに同じ保育園のママ友ファミリーと会った。
キセルTを着ていたことをあとでラインでつっこまれる。彼女も聴くようである。
夜は夫がかき揚げと蕎麦を作ってくれた。
カリカリのかき揚げ、おいしかった。

出品しているものがぼちぼち売れて嬉しい。でも売りたいものがまだまだあるよー。場所とってるよー。
いくらか区のリサイクルに寄付もしようと思っている。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2062-48632a50
