 


ぱちぱち 

GW中日。平日で夫は出勤。
今日から会社復帰のママ友も。私は再来週ぐらいから行けるかな。
神社に二回、お参りに行ってきた。自転車できたご婦人に、お参り?私も毎月来てるの、と声をかけられた。すぐ行ってしまったのでハイ~とだけ伝えたが、毎日来てるんすよ。
今日も断捨離片付け本が届いた。10冊は買ったな。どんどん家をすっきりさせるぞ~~
今日は息子、たぶんはじめて拍手のようなことが出来た。手が平らに開かないのだけど、手のひら同士を合わせたかんじで叩いてた。かわいい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2059-accb3efa
