スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断捨離  

今日は、洋服をだいぶ減らした。一つくらい衣装ケースからになるかと思ったけど、どのケースも余裕が生まれただけで、なくすことは出来ず。
ミニマリスト系ブログを読んで、サラダスピナーを処分。
そしてミニマリスト系の本をいくつか注文してたのが届いた。読むの楽しみ。家具はこれ以上増やさず、物を減らす方向で頑張ろう。
夕方、川沿いの公園に行って長い滑り台を抱っこ紐で滑ってきた。
この辺は大きな川が気持ちいい。
でも水害なのか水の事故なのか、昔多かったのか、水の神様もたくさんいる気がする。

抱っこ紐に入ると、うれしいのか身を乗り出し過ぎていつも母は自転車乗りながらヒヤヒヤします。
あとは、今日また紙を食べてしまったようです。
あとは、少し前からやってたバッバッバッと言いながら、手をおいでおいでするようにヒラヒラするのは、本人的にもバイバイの真似してるようです。親がバイバイと手を振ったら、それをやったので。
あとは、子育て支援センターでご一緒してた方も、お子さんが同じ大学病院で同じ検査を先に受けていたことが分かった。というか、その方が苦労して子供のために色々な大学病院を近所の耳鼻科に紹介してもらったおかげで、私は一発で1番親切で良い大学病院を紹介してもらえたことが分かった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2049-4f821cb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。