 


百均巡り 

今日は、自転車でダイソーに行き、その後キャンドゥに行き、その後ミーツに行った。
赤ちゃんが家具の角にぶつかっても大丈夫なように緩衝材を貼ろうと思い百均巡りをした。
Amazonで買ったそこそこする緩衝材もあるのだが、テーブルでの足置きに貼りたかったので良いものでなくてもよかったのだ。
それぞれでいくつか買って何とか揃え家で貼ってみた。そこそこの出来栄え。
ダイソーは店舗によって品揃えがまちまちで色もバラバラなので、同じ色のものが欲しいと思っても違う店舗だとなかったりすることが分かった。
パン屋でパンを開帰ってきてお昼にした。
今日の夕飯は炊き込みご飯がメイン。いただいたのどぐろの素があるのだ。
保育園を休んでいるので離乳食が減るので、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもの離乳食と野菜スープを冷凍した。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2046-8465c2bc
