スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院通い 

今日は息子を病院に連れて行ってきた。いつも口を開けていること、睡眠時にいびきがひどく、時々呼吸が止まることも風邪をひいたりしているとあるので心配で近所の耳鼻科で相談したところ紹介状を書いてくれた。予約まで3週間ほどかかった。
病院までは1時間ちょっとかかり、赤ちゃん連れの公共交通機関も疲れるし、待ち時間も飽きてくるし、受診前は食べてはいけないと言われているので、ぐずって大変だった。また診察もギャン泣きで内視鏡やレントゲンで泣きすぎてあちらもこちらもとても疲れた。
耳鼻科ではアデノイドも大きめだが扁桃腺も少し大きめとの事。また耳に水が少したまってきている(中耳炎手まえ)とのことでその治療と風邪の治療で来週の通院することになった。睡眠時無呼吸のほうは小児科の扱いと言うことで耳鼻科から小児科の紹介となり明日また行くことになった。疲れたまた明日かぁ。調剤薬局がまた混んでいて30分かかった。ふう。明日も夫が午前休みを取ってくれたので一緒にいける。帰りだけまた1人で連れて帰る。
今日は疲れはて頭痛がしてきて貧血のように気持ち悪くなってきたので帰って2時半、パンを食べて2時間寝た。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2041-5910ad9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。