 


買い物デー 

保育園今日は9~16時まで。7時間。また30分伸びた。最終的に、8時半から17時頃で8時間半預けることになるから、あと1時間半。
復帰したら5時起きとかけっこう聞くので恐ろしい。働く母ちゃんは忙しい。
私は洗濯は夜だな。。5時、ムリムリ、、夜中授乳もあるのに。。
朝洗濯して、保育園登園して、保育園のママ友と帰宅して、家の前で別のママ友としゃべってたら、同じマンションのおばちゃんも一緒に喋り出し、一旦家に戻るつもりがオープン時間になったので店へそのまま出かけることに。
駅に向かう途中、子育て支援センターにお手伝いに来ていたピアノの先生と会い、押上まで一緒に行くことに。子供できて知り合い増えたなあ。
今日はソラマチに買い物に行った。新築祝いと帰省のお土産がメイン。自分の雑貨も買って、抱っこ紐だと辛いラーメンを食べエンジョイ。
欲しかったモロッコのグラスを買った。あと、金属のトレイ。


帰ってきて、疲れたので休憩して、風呂掃除、夕飯にボルシチ作り、掃除機かけて、洗濯物取り込んで、保育園お迎え。
帰ってきて授乳してたら、同じ保育園の慣らし保育手こずってる友達が遊びに来た。1時間ほどおしゃべりして帰られた。
今日はいろんな人としゃべったなー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2039-90b22bd5
