 


土日 

土曜日
今日も花まつりに行った。子供と夫と。
昨日も食べた韓国屋台でホットクを食べた。あとチヂミ。あと別ですもも飴。ベロ真っ赤。
仕事復帰後用に、皿洗い対策で、ワンプレートで仕切りのある皿を買った。色々考えて、プラスチックで軽いもの、深さあり、電子レンジ可、食洗機可(持ってないけど)ってやつ。ボルダーオーバルランチトレーL。

早速使ってみた。これにごはんがつく感じ。味噌汁とか。しばらくは、器遊びは土日にすることにする。
日曜日
今日は友達がピクニックすると聞き、わたしもそうしようと、おにぎりなどを作って1時半頃公園へ。

赤ちゃんいると、なるべく大きいレジャーシートにしないとハイハイで土をいじりに行ってしまう。まだ土は早いと聞いた。

赤子の時々する咳が治らない。三月下旬から出てる気がする。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2037-8f2cffeb
