 


母子隔離3日目  

今日は午後まで雨。
保育園に9時から12時半まで預けてきた。昨日が1時間半、今日は3時間半。長い。
おいてく時はおもちゃに夢中で気付かず、迎えに行ったら、泣きそうな顔で高速ハイハイで寄ってきてかわいかった。
泣かずに居られたので、あとは粉ミルクさえ飲んでくれたら安心。
泣かない子も他にも知ってるんで、時々いますね、と調子こいてたら、先生に、最初泣かなかった子でもGW明けに泣く子もいるしと脅された。。
連絡帳に今日からびっしり保育士さんが書き込んでくれた。こんなにたくさん、とびっくり。こりゃたいへんだわ。
口周りに食事の前後にプロペトを塗って欲しいと頼んだら、処方先の医者や処方日など書かされ、先生たちも塗布するごとに記入するようだった。申し訳ないなあ。
9時から12時半まで、片付け、夕飯仕込み、ネットショッピング、風呂掃除などかなりはかどった。明日は自分の医者と買い物にいくぞ。
夜もユニクロショッピングしちゃった。
4/7
1430授乳
0630授乳
0720起床
授乳
0900保育園
1230まで、離乳食、10分昼寝
帰宅
1245授乳
昼寝
1300~1500お昼寝
1500授乳
1700授乳
1800夕飯
そうめん、野菜スープ、しらす、オクラ、
さつまいも、水菜、
バナナ、粉ミルク
1900お風呂
1950授乳
2000昼寝
2130授乳
2140就寝


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2035-e425a549
