 


母子隔離1日目 泣かない子  

今日は母子を離しての保育1日目。先生に抱っこされ、こちらを向いてしっかり先生にバイバーイと別れさせられ不安な顔でわたしを目で追っていたので、今頃泣いているかなーと思いながら、夕飯の下ごしらえ、お風呂掃除、ワイパーがけ、食器洗いを済ませお茶を飲んで、再び行ったら昼寝したところで一度も泣いてないとのこと。午前の昼寝は10分でいつも通り起き、離乳食を9割食べて、粉ミルクは飲まずに帰宅。コップを当てると麦茶を飲むとのことで、家でコップで粉ミルクの練習をしようと思う。まだ二回食だから、昼間は粉ミルクを飲んで栄養を補って欲しい。
午後から0歳初産なママ友たちと花見。急遽なので、コンビニランチ。ポカポカでよい花見となった。
4/6
0740起床
うんこ
0800授乳
0900~1100保育園
1230授乳
昼寝10分
1400授乳
1530授乳
1540~1730昼寝
1815夕飯
おかゆ、えだまめ、しらす、大根、南瓜、ほうれん草
1845授乳
うんこ
1900お風呂
2050授乳
10分昼寝
2105授乳
寝ない
2140授乳
2150就寝


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2033-91489370
