 


保育園3日目 

0900に保育園。
一緒に遊んで、離乳食食べさせて帰宅。1100まで。
離乳食の食べはよく9割弱食べれたが、そのあとのミルク160ml渡されたうち、10mlしか飲まず。
食べたすぐ後ってのもあるけど、ミルクの味がいやなんでしょうな。赤ちゃんポカリならよく飲むから。
ここ1ヶ月でマラカス的なものを嬉々として振れるようになってかわいい。
午後、3時間も家で昼寝した。意外と疲れてるのかしら。私も2時間一緒に昼寝。すっきりした。いつから連続して7時間とか眠れるようになるのかな、わたしは。卒乳にかかってる。
1910に夫が帰宅したときに、息子のごはんとお風呂が終わっていたので、2000から2130までゆっくりお茶ができた。久々。このコースいいな。
でも復帰したら1900にお風呂とご飯終わるってのは無理だわ。あと1時間押すから、お茶は30分、とれればよいほうだわ。。泣。平日は自由時間は捨てたも同然かあ。だからといって休日も家事が溜まってそう。。
最近は後追いしてきて膝の上に倒れこむなど、かわいくてたまらない時期だが、明日から恐怖の保育園置いてさようなら~の練習1日目。1時間半後にお迎え!
4/5
0240授乳
0600授乳
0800起床
うんこ
 0830授乳
1020昼食
1100ぱぱす
1200帰宅
1230授乳
1350授乳
1400~1600昼寝
1610授乳
1620昼寝
1650起床
1815うんこ
1830お風呂
2010授乳
2120昼寝
2130授乳
2140就寝


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2032-4a97d9e2
