 


保育園初日とパーティー 

保育園入園式後の初日。
今日は2時間程度一緒に滞在して帰ってきた。いつもの子育て支援センターと変わらない。
オムツはオムツ台で替えるから、パンツよりテープのほうがよいと言われたので、次買うときはテープに戻そう。
正午からママ友12人で持ち寄りパーティーを地区センターを借りてやった。
私は友達と合同でタコライス。肉炒めとお米炊きを担当。
タコライス、白玉フルーツポンチ、ピザトースト、春巻き、ポテサラ、ミニトマトとチーズオンリッツ、お菓子、など。
前もお願いしたマッサージの先生を呼んで、10分ずつやってもらった。至福!
結婚式や昔の写真を持ち寄って見せ合ったりして面白かった。
たっぷり5時間滞在して帰宅。
4/4
0200授乳
0530覚醒
0550授乳
0600睡眠
0750起床
0820授乳
保育園
1045授乳
30分昼寝
1230離乳食
鶏レバーのおかゆ、さつまいもとかぼちゃ
1300授乳
1500授乳
30分昼寝
1730授乳
1830夕飯
お粥、さつまいも、かぼちゃ、おくら、豆腐、バナナ
1900うんこ
1900お風呂
2100授乳
2110就寝


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2031-40c3ea07
