 


のんびり 

なんだか、息子のいびきや無呼吸が気になって熟睡できなくて、なのに活動的にしていたせいか疲れが取れず。
友達に花見に誘われたが、電車乗り継いで片道1時間かけていく気力なく断念。
その代わり、少し鋭気を蓄えられたかんじ。
疲れてたけど、布団干して洗濯して夕飯の仕込みして、息子が頭ぶつけそうな角に緩衝材貼って、保育園の下着と靴下の残り2つに名前縫い付けた。
友達にアデノイドのことを聞けて少し安心した。実際取った人の話が聞けるとは。心強い。
3/31
0330授乳
0430
0630
0700
0830
1000朝ごはん
焼き芋、ほうれん草と豆腐とジャガイモ、りんご
食べ悪し
1120授乳
1120~1210昼寝
1220授乳
1340授乳
昼寝
1430うんこ
1545授乳
1550~1630 昼寝
1800夕飯
うどん、かぼちゃ、オクラ、大根、野菜スープ、りんご
完食。100グラム程度かと。
1900授乳
昼寝
うんこ
1930お風呂
2120授乳
2130就寝
夜泣き?夜起きるたびに不機嫌に泣いてハイハイした。
おっぱい飲みたいわけでもないけど、出されたから仕方なく飲んで寝るといったかんじ。昨日から。
授乳回数が多い日だった。一段階成長するところなのかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2027-19004d88
