 


母の訪問  

母が来た。隣町のお寿司やさんでご馳走した。安いけど美味しい立ち食い寿司。
11じ~12じくらいに開店とアバウトなところで、10時55分くらいから並び始めたら、なんと11時に開店。
1番のり。超ラッキーデー。
1キロくらいをベビーカーで歩いて向かって、歩いて帰ってきた。
保育園などを案内しながら。
戻ってきて4時間くらい、息子と戯れて帰って行かれた。
次は初節句で会います。
もうちょっと行き来しやすいといいのだけれど、近いようで結構遠いんだよな、両家の実家。
職場の位置で住む場所決めてるから仕方ないのだけど。
水菜とオクラとしらすの離乳食を作った。水菜、ジャガイモと混ぜれば飲み込むやすくなるかな。
3/30
0800起床
0930朝ごはん
うどん、大根、かぼちゃ、野菜スープ
豆腐、ほうれん草
りんご
半分食べた
授乳
1030うんこ
1030~1230外出
1330 授乳
1330~1420昼寝
1500うんこ
1600夕飯
粥、ほうれん草とささみとキャベツの野菜スープ、伊予柑
2/3食べた
1810授乳
1900焼き芋をあげてみたら食べた
1950うんこ(焼き芋効果?!)
2000お風呂
2100ほうじ茶50ml
2230就寝


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2026-e5cd959c
