 


一歩前進  

夫は親戚の葬式に行った。私は赤ちゃんづれは大変だから、と言われ行かないことになった。
朝一で耳鼻科へ。息子のいびき、解決するか。
ここの耳鼻科に行ってよかった。
お医者さんが、耳の中と鼻の中を見てくれて、
鼻にはチューブを入れてみてくれた。私が抱っこ、看護師さん3人かわ頭、腕、足をそれぞれ抑えてくれた。注射とかぶつかったりしても泣かないのに、これはギャン泣き。
アデノイドという器官が普通よりちょっと大きいかな、とのこと。
これから保育園通うとウィルスもらってきて、息するのがもっと大変になるかも、
そして大きくなっても楽にはならないよ、
と言われた。
2、3歳で手術をする子はいるけど、いまは小さすぎるしな、と。
大きな病院で調べることに。
予約してもらったら3週間ほど後に。混んでいる。
なんだか大変なことになってきたが、保育園も始まってるし、私の復帰ももう直ぐだし、
でもお鼻のことがわかるなら、そして楽になるならば頑張ろう。
そうそう、酸素濃度を測ってくれて、それは大丈夫だった。起きている時はフガフガ、あまり入ってないしな。
口は開いてたりすることも多いけど。
その後、子育て支援センターBに行って、体重と身長を測ってもらった。
69.5センチ、8.6キロ。
こちらは順調。
お鼻以外は順調。
友達宅でお昼を食べようと誘われたので、家に帰っても考えちゃうし、
友達と過ごそうと遊びに行った。
ピザトースト(友達作の紅茶豚乗せ&桜エビ乗せ)を食べ美味しかった。
0350授乳
0530授乳
0730起床
0830授乳
1100授乳
1300お昼ご飯 うどん、里芋、ほうれん草、たら
1400授乳
1600昼寝
1842授乳
1900夕ご飯 粥、人参大根ささみ野菜スープ、りんご
1930うんこ
2000お風呂
2130就寝
と思ったら一度起きて、
2200就寝


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2025-f2a9a17f
