 


洋服の記名 

朝食たべてから離乳食づくり。
かぼちゃ、ブロッコリー、鶏ささみ、ほうれん草。
今日は保育園の服の名前付け。夫が洋服の洗濯表示のところにバイアステープを輪にぬってくれ、それにペタペタ名前を押した。
お昼はブロッコリーツナパスタ、レモン風味。
夜はラザニア。ごはんは夫が昼も夜も作ってくれた。
3/27保育園のための赤子メモ
0130授乳
0330
0630
0800起床
0830オムツ替え
0930朝食
海苔粥、人参キャベツジャガイモ野菜スープ、鮭クリーム煮
1000授乳少量
1100授乳
1115昼寝
1200起きた
1230オムツ替え
1235授乳
1450~1510昼寝
1600授乳
1730授乳
1740~1755昼寝
1800夕飯 うどん、ブロッコリー、大根、鶏ささみ、野菜スープ。りんご。
1900お風呂
1935授乳
0930授乳
2230授乳
2245就寝
食べがここ1、2週間よろしくない。1つのものを沢山は飽きるのかな。何品か作るべきか?少ない食材で?
昼寝がおおかったからかなかなか寝ない。
珍しく便通なし。どうしたんだろ。1日2回の人が。
時々咳をしている。なんだろ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2022-66b2c269
