 


買い物 

夫と赤助と、西松屋に行ってみた。出産してから初めて来た。
出産前は訳の分からなかった商品達が意味がわかるものに変わっていた。

保育園用の帽子が欲しかったのだけれど、持っているのは義姉がくれたミキハウスの高級品で、
保育園に置きっぱなしにする帽子にはもったいないかなということで。
結果、イカリ柄のクマの耳付きで可愛い、近所の女の子と色違いになった。ママ友なので報告済み。
可愛いと思うのは皆同じものなのだなあ。

お店をちょっと見て、セリアとカルディで買い物をして、お昼を食べて帰宅。
なんだかんだ、ちょっと行ってくるつもりでも半日がかりになってしまう。


前日、お彼岸だったので明けてしまったけれど実家に電話をした。
今月は三周忌をやって、その時にやっとお墓ができて、お骨を収めたので、
母が墓参りに行ってくれたようだ。
お墓は市内だけど実家からちょっと遠い。次はいつ行けるかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2016-0692602a
