 


粉ミルク拒否だったの? 

午前はママ友に誘われて、2キロほど離れたところの、こども図書館?での遊びの日で色々なおもちゃで遊ばせてもらってきた。赤ちゃんはうちと友達だけだった。
帰りにイトヨの授乳室寄って、ポッポでちょっと食べてお別れ。
帰ってもまだ夫が仕事終わっておらず、お昼食べて図書館に向かっていった。
私と赤子は昼寝。
また喉がやや痛い。弱いなあ。
うちの赤さんは、じゃがいもときゅうりが嫌い。おかゆにきなこを入れすぎたのか、きな粉粥もあまり進まなかった。
夕飯にそばを食べた。夫が作った。
風呂上がりに、哺乳瓶の練習しなきゃで、ベビーポカリ入れてみたら、50ml、ごくごく飲んだ。なんだよ、好きなものなら哺乳瓶使えるじゃん!!びっくり。哺乳瓶拒否でなく粉ミルク拒否だったのか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2008-db2cfa1c
