 


三寒四温  

昼から寒くて冷たい雨だった。
今日は参加できる会が2つあって、迷って児童館のほうに行った。雨が降っていて寒かったのもあり、近場で。
終わってからママ友と自宅でお昼ご飯を食べた。
そのうち2人の子供にうちの離乳食をわけてあげて、パクパク食べてくれて嬉しかった!
若いかわいこちゃんは本当によく育児を勉強していて、話していてとてもタメになる。よい豆腐も出汁もトマトペーストも、その子に教わった。すじばった食べにくいものはジャガイモと混ぜるとゴックンできる、とか。
あー、あと半年くらいこの生活したかったなー。少しは満足したろう。それってほぼ一歳までか。そうしたかった。
ライングループのママ友が1人、関西地区の島への移住が決まった。言ってたけど予定より早く決まってしまった。残念だ、あと一年くらいいてほしかったなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2004-47f6cb24
