 


キャンセル! 

今日は、三回目のキャンセルで友達が来られなかった。子供の風邪で。一回はわたし。なかなか調子が合わない人だな。
午前中は洗濯してから児童館に1時間ほど行き、英語で歌を歌ったり。
午後はお昼寝して、昨日もらってきた葉野菜とネギを茹でて冷凍した。ほうれん草の葉先は離乳食に攪拌して冷凍。いちごも離乳食に。いちごは離乳食らくだな。ぶどうは剥いて種取って面倒。みかんも皮を剥ぐの面倒。
大根も冷凍しようかなーと思ったけどパンパンで入らない。下半分はふろふき大根しようかな。上半分は大根おろし。大好き。
夜は夫とネット通販。無印とアマゾンでぽちぽち。無印は10パーセントオフ!
アマゾンは、手形を入れる額や、ストーブが危ないから柵などを。
やはり産休明けってボケボケらしくて、友達が頭が戻るの半年かかったと言っていた。怖いよ怖いよ~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2003-0996926f
