 


食べ物たくさん  

今日は、義理実家で遅い朝ごはんを食べてから(両親は葬式に出かけたため、二人で用意してくれたものを)から近くのモールに行き、少し買い物。
スガハラのガラスの角皿を二枚買った。水色で爽やか。
あと子供のGAPのスウェットパンツ。
帰りにコメダ珈琲で遅いお昼を食べ、たくさんの手土産とともに帰宅。帰りも、行きと同じで1時間40分くらいで到着。



一体、いつぶりに実家行ったのってくらい大量に両家くれる(今回は親戚からの手土産も)ので、マンションの駐車場と家を往復して運ぶ。
子供おんぶ。
夕飯は、義理父のお惣菜と、母のおはぎで。とりあえず、荷物を片付けて、夕飯食べてお風呂入って、いつもの時間までには寝られそう。
お野菜は冷凍できるものは湯がいて冷凍しよう。
お菓子は賞味期限が近いものから食べていこう。
食べ物たくさんだー。ありがたいことだ。
息子、今回の一泊二日で、離乳食に初めて 瓶詰めのものを買って行ったが、食いつき悪く残していた。私も食べたがあまり美味しくない。手作りの方が美味しいな。
帰ってきて、頂いたレッドグローブを食べた。初ぶどう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2002-b0530afc
