 


からっぽ 

今日は、冷蔵庫の野菜や果物、納豆を調理してきれいにした。野菜室空っぽ。しばらく買わないで冷凍や乾物や缶詰で暮らしてみるか。たぶんかなりいける。
警察官がきて、巡回連絡カードとやらを頼まれて書いた。
マイナンバーなんかも始まってるのだから、ここらへんの内容、役所と連携して分からないものかねえ、と思う。ご苦労様って書いて出したけど。
空き巣が多いから気をつけるように言われた。物騒だな。
葉加瀬太郎のラジオにKANがゲストで来ていて、タジキスタンの旅を語っていて面白かった。旅、してないなあ。荷物考えてもまだする気起きないけども。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/2000-a50029f3
