 


免疫力  

昨日は子育て支援センターのイベントキャンセル、今日は病児保育一斉説明会&登録会に行けず。
後者は必須だったから後日改めて行かなくては´д` ;今日済ませたかった。
薬沢山飲んで、ビタミンCとアミノバイタルと生姜紅茶飲んで、午前中と午後昼寝して、夜も早く寝てるから、そろそろ治ってほしい3日目。
洗濯とクイックルワイパーと、赤子の世話はしている。よくこの子は風邪うつらないなと感心。いまのところ。
筋力が妊娠中から運動していないせいで落ちているので、スクワットをきちんとやらねばと思う。骨盤底筋の強化も期待できるやつを。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1996-bfd3addb
