スポンサーサイト 


美容室  

今日は息子に朝、初えだまめ、夕に初かぶ、を食べてもらった。どちらもぱくぱく。
そして、私は美容室でマッシュルームカットにしてきた。マッシュルームの王道なので、長めの前髪ですぐ目にかかりそう。でも気に入ったからしばらくこれでいこうかな。耳にかければオフィスもいけそうだし。
美容室いって買い物行って、3時間半で帰ってきたけれど、夫に美容室終わったと途中報告した時、「泣き止まない」とメールが来た。その後、泣き疲れたのか寝たそうで、そのまま私帰宅。
慣らし保育はうまくいくのかな、手こずるかな。でも向こうはプロだから慣れてるかな。
本当は、今日は友達が開いていたイベントも気になっていて行こうか迷ってたのだけど、往復時間まで入れると息子置いていったら長くなるから泣いて夫大変そうだし、連れてくのもイベント中、オムツ替えや授乳大変そうだし、まだしばらく無理かもなあ、とやめておいた。保育園で慣れたら置いていけるかな。
スイマーバで浮いている。無表情だが楽しいんでるのかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1993-0b733d68
