 


立ち食い寿司 

今日は立ち食い寿司に近所のママ友に誘われて行ってきた。安くて超うまい。12時からの開店で11:35から並んだが一巡目で入れず。二巡目の先頭で、12:10には入れたかも。
あんきも、白子が前回同様めちゃうま。
他も全部美味しい!3千円も食す。
その後図書館に付き合ってもらい予約した本を借りた。ついでに行った児童書コーナーで顔見知りのママに会い、3人で1時間ちょっと話した。
その後別のママ友宅に遊びに行き、また息子、ジョリージャンパーをやらせてもらった。とても楽しそう。
帰って、6時からガスの点検が来た。何ヶ月か聞かれた。11ヶ月のお嬢さんがいるらしい。
お風呂に入れて、借りたスイマーバを、リトライ。泣かずにできた!無表情だったがプカプカ浮いててかわいかった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1992-40f6076f
