 


検診  

2時前から息子の6~7ヶ月検診、同時にママ検診というのを受けてきた。
息子は問題なし。成長曲線の上の方だったのが、真ん中になってからは真ん中キープ。看護師さんに遊んでもらって超ご機嫌!愛想振りまいてくれるので可愛がられる。
私は、肺のレントゲンとったら、右肺の下の方が引きつっているようです。風邪ひいたりして咳をたくさんした時期があるとなる傾向があるらしい。2年前の咳喘息かなあ。
また結果に詳しく書いてくれるとか。結果は引き取りに行かねばならないらしい。子宮頸がん検診した産院は送ってくれたんだけどな。
体重が妊娠前と同じくらい。これだけ母乳飲ませてるのに減らないのは、異常に食べているからだな。。
血圧が抱っこ紐つけて若干動きながら測ったので上が高めで、次回また測ることに。
検査のために絶食したのでお腹が空きすぎた。
その後、ママ友の家で、ママ友2人が足型アートをするお手伝い。ジョリージャンパーがあるお宅なので、また息子をそれで遊ばせてもらった。前回すごく好きそうだったので、今回入れて放置しすぎた為、最後泣いていた。
帰ってサラダと、2日目のカレーで夕飯。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1989-713e376c
