スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入力入力 

今期の朝ドラ「あさが来た」を相変わらず見ている。若い頃は、朝の連続テレビ小説の主人公の標準的性格、明るく鈍感で前向きな性格が嫌いだったが(入社した頃、お昼休みに皆が見ていたのだ)いまは気にならなくなった。依然として好きではないけれど。せっかく産休中なので見てみている。しかも意外と楽しみに。
頑張って、2013年まで遡って医療費と交通費の入力をした。あとはチェックして、役所に電話して持ち物チェックして、持って行こう(期間中は税務署でなくてもできるらしい)
息子が1人でだいぶ遊んでくれていたからはかどった。いいこだ。
ハイハイしだして、自分で遊べるようになってきた。まあ、海苔の袋を舐めていたり、コード類を舐めていたり、大人しいと何かを舐めて遊んでいるのだが。危なくなきゃ舐めさせて放っておいた。
キッチンのほうまで這ってくるようになっているので、コンロ前は危ないので冷蔵庫前にいてもらった。近くにいると騒がないので。おんぶもいいけど、長時間は腰にくるので、休み休みにしている。
はに丸ジャーナルが面白いと妹に聞き、録画しておいたのを見たら面白かった。あれって、誰が喋ってるのにアフレコしてるんだろ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1988-e0938736
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。