 


医療費控除 

医療費控除のために、まとめはじめたのだが、5年前までできるということで、遡ってやるのだが、ちょっと大変そう。。頑張って今週中にケリを付けたいが、来週までになるかな。。。
明日3人子供がいる友達が遊びに来る予定が二回キャンセルになり、3回目の日を決めているところ。二回とも仕方のない事情で、申し訳なさそう。3人いると、なかなか全員が体調よく、ってのが難しそう、今の季節特に。そういえばT子も3人だけど、キャンセルになったことないな、なぜか。
お麩があまりがち。今日味噌汁に入れた。明日、麩チャンプルーを作ろうと思う。いいお麩だから美味しいはずだが、なかなか食べないんだよなあ。
冷凍庫が離乳食、来客用の餃子、カタログギフトのハンバーグとウィンナーでパンパン。餃子がなくなれば少しましかな。来月末の予定。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1987-21b6086a
