スポンサーサイト 


古稀のお祝い  

義理父の古稀のお祝いをしました。駅に二個先の天ぷら屋で。
息子がちょうどハーフバースデー(なんだそりゃと思ってたが、結局のっかってしまった)だったので、
0.5years oldというプレートと、70years oldというプレートを
思いつきで前日の晩に作り、持って2人で撮らせてもらった。以外とノリノリで持ってくれた。いい記念になった。
お花をプレゼントして、我が家へ来てケーキでお茶して別れました。
お祝いしたのに、息子のハーフバースデー祝いにと現金いただいてしまった。
義理父の誕生日は昨年10月だったが、義理祖母が亡くなりバタバタして忘れてしまい、思い出して年末、遅くなってすみません、お祝いしましょう、といったとき、待ってましたという顔してた笑。息子が成人する90までは生きるつもりらしいので頑張っていただきたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1973-dcb1d5d3
