 


年末年始2015~2016  

12/30
夫、実家に車を借りに行く
七味ちゃん来訪。和食ファミレスでまったり食事。鯵フェアに乗っかる。ひかりもの好きのわたしたち。
12/31
私の実家に帰省。
途中友達の家により、離乳食の調理セットと器とスプーンをもらった。
実家でしゃぶしゃぶ!
1/1
無印良品の福缶を買いにいった。ギリ買えた。30分並んだ。ついでにヘルス&ビューティーの福袋も買ったが、いらないもの多し。
母、息子を預かるもギャン泣きされ疲れていた。
午後、近くの公園へ蝋梅を見に散歩。同級生に会う。あちらも家族と赤ちゃんで散歩。6月生まれだそうだ。うち8月。
その後夫実家に移動。おせち!
1/2
また少し置かせてもらっていた荷物の整理をした。
また両家から色々頂き大量。
夕方早めに今度はレンタカー(荷物のるやつ)借りて乗り捨てで帰宅。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1970-9b322ffe
