スポンサーサイト 


お昼寝アート@子育て支援センター  

今日は、子育て支援センターで、おさるのお昼寝アートでした。年賀状に使えるようにということらしい。

おさるに変身できる服を不織布で作り、木とバナナも作ってました。ハッピーニューイヤーの文字も数字も。すごい。

幼稚園とか児童館とか子育て支援センターの先生って本当に図工とかの仕事が多くて、そういうの私も好きなので楽しそうだなーと単純に思ってしまうのですが、親との付き合いもあるし薄給だというし、色々大変なのだろうな。子供預かる責任もあるしな。

おさるの服をどう着せてどう撮るかは、お母さん個々人に任せる方針で、たぶん私はこう撮りたかったのに、とか後で言われると面倒なんだろうな、と思いました。色々あったんだろうなあ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1962-b18c6dc3
