スポンサーサイト 


マックスブレナー  



午前中、赤子の鼻炎の通院で耳鼻科へ。

午後から、前から行ってみたかったマックスブレナーに行ってきました。スカイツリーのソラマチに入っています。

赤子づれだとしばらく行けないかと思ってたのですが、同じ月齢の子を持つママ友が「チョコ食べたいんだけどどう!」と誘ってくれたので行ってみる気になれました。

意外と平日の午後イチくらいのお店はガヤガヤしていて、赤子連れでも泣かないかしらとドキドキせずに済みました。そもそも、3ヶ月に入ってから泣く回数がだいぶ減ってとてもラクになってきました。

激甘なのも好きなので、とても美味しかったです。一週間はチョコいらないかなとは思いましたが。

ソラマチをウロウロしてから帰宅。ユニクロでベビーの取り扱いがなく残念でした。

ソラマチは、授乳もオムツ替えも部屋が用意されてるし、ベビーカーも低い月齢から使えるようで(使わなかったけど)、かなり便利そうです。ただし人が多いから、これからの季節は風邪に気をつけないと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1960-3fc1051c
