スポンサーサイト 


子育て支援センター、友達来訪、写真館 

10/28  子育て支援センター

二ヶ月児の会で知り合った人と産院の友と、子育て支援センターへ。1人友達ができた。産院の友とその人は母子学級知り合いになってたみたい、連絡つかなかったみたいで、再会できてよかった。続々と8月生まれの友達ができて嬉しい。いや、8月でなくてもいいのだが。

10/29 友達来訪

アメリカのお土産にダンキンドーナツのオリジナルコーヒーを土産に、あと美味しいケーキを持ってきてくれた。二時間くらいおしゃべり。わりと近所なので、9月にも来てくれていて、大きくなったと赤子を見て言っていた。

10/30 写真館

お葬式で二週遅れのお宮参り写真を撮りに。さすがのプロ、赤ちゃんの笑顔を、ちゃんと撮ってました。

いれたい額があるので、と写真のみ現像。一枚一枚が高いなー!

つぎは、データをすぐくれるところで撮ってみたい。一歳の誕生日かな、つぎは。ハーフバースデー、とかなんだかしっくりきません。なんだそりゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1958-32b7dc77
