スポンサーサイト 


骨盤整体、訃報 

10/17
産後の骨盤整体4回目。
なんとなく、右首が回るようになってきた気がする。もう少しかな。
先生が紹介してくれたお宮参りの会食をしたところから、紹介してくださったお客様がきました、と整骨院に連絡が入ったらしい(笑)

22時ごろ、夫方の祖母が亡くなったと夫の携帯にメールが入る。なんでメール?電話してみなよ、すすめたところ 前日の夜になんとなく具合が悪くて、朝から入院して夜亡くなったことが分かった。老衰だろう、とのこと。91歳。
11月に会わせに連れて行く予定だったので、間に合わずショック。非常に残念だ。

10/18
お宮参りの写真を撮りに行く予定だったが、キャンセルした。
夫は納棺の儀に午後から実家へ。
明後日がお通夜、明々後日がお葬式に決まったらしい(神式だったので言い方違うみたい)
夫の実家には、夫姉家族が泊まるので、私は同じ市内なので実家に子供と泊まることにした。

家で香典袋を出したら、使わなかった袋の中から一万円が出てきてびっくりした。ちゃんとしまっとかないと、私!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1952-6219388f
