スポンサーサイト 


産後整体2回目 

母に来てもらって赤子をみてもらい、産後整体2回目にいってきました。

右鼠蹊部の痛みがなくなったので1回目の効果が出ていそうです。
バネ指もすこしマシかなと思うし、
腱鞘炎のかるーいのは、腕で抱き上げるようにしてるせいもあるのか、ましになってきている。
あとは、出産前からの、右後ろに首が曲がりにくいのがなおるといいな。
足を組む癖があるから、骨盤がゆがんでいるから、骨盤がグラグラのこの時期に、えいやっと正していただきたい。
首や腰をバキバキと音が出るほどにひねるので、1回目にかなりびっくりした。
ホネツギ、っていうくらいだものな。

電気や牽引やマッサージ機も日替わりでやってくれるので、普通に行くのが楽しみです。
人により4〜8回で終了らしい。

地元の方なので、ここらの人のお宮参りや会食場所などを聞き、うちの裏のこぢんまりした神社は由緒があり、お宮参りできるようなので、そこでやることにしました。会食場所には、うちの名前だしていいから、と言われました。やったー。
写真館だけ別の近い日に撮りにいってこよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1947-9e655315
